2009年10月02日

写真を添付します

CIMG0568.JPGこのブログの性能を試してゆきます。まず、写真の添付。やってみたら、意外とめんどくさい。アメバのほうが操作しやすい。難点あり。写真に広告が食い込んできたりする。これは、どうしてじゃ?
posted by ゲイタンカフェ at 06:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

始めてみます

ネットを検索してたら、「共有ブログ」ってのがあることが、分かりました。多人数でひとつのブログを「共同執筆」出来るというもの。メーリングリストのブログ版。このブログ「Seesaa」だけでやっている。まだ試していないけど、携帯からのブログ投稿(更新)もできるはずで、静止画像だけでなく動画の携帯送信(ブログ更新)も出来るのでしょう。このメディアを使ったら、面白いことが出来そうです。
 なるほどね。この「Seesaa」ってブログ。前に試したことがあるのを思い出した。文章の途中でフォントの色が変わる部分がある。これが検索(広告)になっているのを嫌って、途中でお付き合いをやめたんだ。でも、こんな機能(共有ブログ)があったなんてね。
posted by ゲイタンカフェ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

