2009年12月11日

開幕式寸前!

091211_1823~0002.jpg091211_1823~0001.jpg091211_1822~0001.jpg
開幕式寸前です!

市長も来られてます。
司会も緊張してますね〜!

あと少しで始まりますよー!!
わっしょい!
posted by ゲイタンカフェ at 18:27| 大分 ☁| Comment(2) | 中村投稿記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってください!!
アンソンギさん大好き主婦です☆
一才のわが子を託児所に預けて映画を見に行こうかと考えたけど、小さい子供の集まる所に一人にさせるのが不安で、結局諦めました…でも、明日のアンソンギさんのトークショーにはベビーカーを押して行こうと思います(*^_^*)
知らない場所に行っても泣かない子だけど、大丈夫でしょうか??
Posted by たろう at 2009年12月11日 18:43
お疲れ様!
開会式の真ん中位に写ってます^^
初日だけでしたが、北九州から参加しました。
学生さんが頑張って運営されているのを見て、楽しそうでよかったです。
10月釜山映画祭で俳優の皆さんとはご対面してきたばかりでしたが、もう少し参加者が増えたらいいなと思いました。
日韓交流(韓流フアン)を自己流で始めて6年!言葉がうまくできなくても韓国で知人はできます。
より、多くの交流が深まるとよいですね。
期待してます。。
Posted by 華 at 2009年12月14日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

